2017年4月13日木曜日

今、非常事態であることに気づいてほしい

トランプ氏が過去に弱みを持っていることは知っていましたが、
そのネタを使って、さっそく脅されたようですね。早すぎます。
TPPがなくなると思ったけど、トランプ氏の失脚は時間の問題かもしれません。
本当に先のことは分かりません。
B・F氏がマスコミの情報操作やシリアでのやらせテロについて、言及しています。





B・F氏のブログよると、今日明日にも東京でテロが行われる予定だったようですが、
どうやらそれもなくなったみていです。
日本を含め、世界では緊迫状態が続いています。
マスコミは、森友学園や真央ちゃんばかりに注目するよう仕向けています。
北朝鮮のミサイルについても、北朝鮮が元凶なのではなく、その黒幕に、
ハザールユダヤ人が隠れていることを私たちは知らなければなりません。
ISやISISも同じくです。
全ては仕組まれ、自作自演、演技など。お手の物です。
どうかニュースそのものを鵜呑みにせず、本やネットで調べて、真実を見極めてください。
GOOGLEの検索システムも、今年からますます厳密になり、禁止ワードが増えています。
真実を知ろうとして検索しても、当たり障りのない検索結果しか前に出てきません。
こういった「反社会」とみなされる記事は、優先順位が後の方になってきています。
(実際に数字を見ても、今年から厳密になってます)
B・F氏も、国家の嫌がらせで、銀行口座が凍結され、送金すらできない状態になっています。
こんな弾圧が許されていいものでしょうか。
世界の動きに鈍感な日本人。
いつ、また、人口地震が起こされるか分からないのですから。
(この「人口地震」というワードも今年から検索されにくく操作されてます)
人口地震は世界中に存在します。日本も戦時中に起こされました(NHKの放送でも証明されています)。Youtubeで調べればいくらでも出てきます。
とにかく、こういった真実の輪が広がっていくことを、願ってやみません。

      


にほんブログ村 哲学・思想ブログ マインドコントロールへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿