トモダチ作戦の「空母ロナルド・レーガン」の乗組員が人口地震による被爆で大変なことになっていますね。ついに訴訟にまで発展しました。
「これほどの健康被害が発生するということは、福島原発以外の何らかの原因がなければつじつまが合わない。」
彼ら(乗組員)は地震が発生する前から待機していたそうですね。
地震兵器については、アメリカとロシアの間ではお互い使わないという条約が交わされています。
戦時中、日本はアメリカの地震兵器で大きな被害を受けました。
その直後に撒かれたビラが今でも残っています。
「地震の次は何をお見舞いしましょうか」と書いてあるビラです。
そう、アメリカが日本に対する人口地震を認めているのす。
地震兵器が開発されてから、今までにない頻度で地震が発生しています。
阪神大震災もしかりです。
私たち日本人は、どこまでお人よしなのでしょうか。
復興だ復興だ…とか、そんなこと言っている場合ではありません。
まずは、真実を知ることと、予防することです。
エコノミスト誌で予告されている 5.11、どうかどうか、人工地震を起こしませんように!!
以前の記事: 2015年5月11日大地震が近畿に!?【追記あり】
3.11について、リチャード・コシミズ氏が自費出版ですべてを暴いています。
Youtubeでも追及しています。よろしければご参考に。
0 件のコメント:
コメントを投稿