2015年9月2日水曜日

選挙権引き下げの目的は「徴兵」

酒やタバコの対象年齢引き下げへ!自民党が18歳解禁を提案!選挙権年齢引き下げを踏まえて


これは、明らかに安保法案合わせた改正と思われます。

いかがでしょう?。

「選挙権」でWikipedia を見てみましょう。

以下Wikipediaより引用 ----

アメリカは1971年7月より選挙権年齢は連邦だけでなく州及び地方選挙も一律に18歳となった(合衆国憲法修正第26条の成立による)。
ベトナム戦争の際に、18 歳以上21 歳未満の者は徴兵されるのに選挙権がないのは不当である、と主張されたのをきっかけとされている。

---------- 引用以上

今の日本と似ていませんか?

安倍政権は一部のユダヤ人・アメリカの傀儡と言われています。

もちろん、彼らには逆らえません

日本は安保法案(戦争法案)と並行して、軍隊を増やす必要があります。

安保法案が通っても、戦争に行ってくれる兵士がいなければ、意味がありません。

だから、だと思いませんか? いかがでしょう?

ワクチンにしろ、抗がん剤にしろ、あたかも善行為のように見せかけたすり替え作戦が大好きな、このご時世。

おかしいでしょう。このタイミングで。

いきなり「選挙権」というきれいごとで飾り立てて。

そして、議論の矛先を、徴兵ではなく、お酒・たばこ、に注目してもらおうとしている。

そう、お酒・たばこ、に賛否両論注目してほしいのです

決して、徴兵、という議論に目を向けさせてくないのです

これは可能性として無視できないように思うのですが。いかがでしょう。

私たちは、もっと注意して政治に目を向けるべきだと思います。

しょうもない事件や事故のニュースに気をそらすようにするメディアにはもううんざりです。

五輪エンブレムがなんだだ。 そんなこと、どうでもいいじゃないですか。

どうしてマスコミは「ほらほら注目してよ」とその話題に花を咲かそうとしているのか。

肝心なのは、これからの日本がどうなるか。

生活保護の受給者もまた増えたというじゃないですか。

そして私たちの子供たちの一部は、学校にも行けず、就職先もなく、仕方なく軍隊に入る…という道を選ぶのですよ。

戦争をすればするほど、儲かる人がいるわけです。

もっともっと、真剣に、考えていきましょう。何かがおかしい…と。

    


    

0 件のコメント:

コメントを投稿