2016年2月4日木曜日

今夜、東南海地震に注意!

内海氏のフェイスブックによると、本日の夜、東南海地震注意…とのこと。

どうやら6月だった予定が、早まって、今夜決行…という話もあります。

詳細は分かりませんが、とにかく何事もないことを祈ります。

情報を拡散すれば、予定は変更されるかも。

いつものように、「なにもなっくてよかってね♪」であって欲しいです。

もう悲しいことはこりごりです。

とにかく、注意するに越したことはないでしょう。

大難を小難に…その日本特有の運気が、まだまだ残っていますように!

ここ最近、スマップ → 甘利 → ベッキー → 清原 と、とにかく肝心な世界の動きから私たちの目をそらそうとしています。
ネタはいくらでもあるし、目くらまし用のとっておきのネタとして、たくさん留保されているのでしょう。
他にもたくさんネタがあるはずです。

しかし既にその裏では日本を含め、世界中、とんでもないことになってます。
悲しいことに、TPPについて、ついに各国が批准手続きに突入しましたね。
もう終わってますね。強引ですね。最悪ですね。
それに年金もアメリカ1%の人々に渡され、すでに空っぽになってしまったか!?
今年が正念場ですね。
まだまだしばらく苦しい時代は続きますが、細く長く、希望を見失わないようにしたいものです。



しかし色々知りすぎると、眠れなくなりますね。たとえ何事も起こらなかったとしても。
「知らぬが仏」とは言いますが、言い得て妙、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿