2020年4月7日火曜日

緊急事態宣言

ついに緊急事態宣言が発令されましたね。
緊急事態宣言の本当の目的を理解していない人が、大勢います。
全てはシナリオ通り。
9.11がイルミナティカードやハリウッド映画で予告されていたように、
今回も同じ流れです。

4月7日19時現在の感染者数は、3906人(前日比+252人)
国内死亡者数: 80人(前日比+7人)
国内回復者数:622人(前日比+30人)

NHKはこう伝えるべきですね。
具体的な数字を出さず「感染の拡大を受け…」としか言いません。

情報を集めていると、やはり人為的なウィルスである可能性が高いです。
そして、5Gの影響も、まだまだ否定できません。
それは、コロナ騒動が収まっても、注意すべきことに変わりはありません。

いかに人口を減らすか、いかに世界を支配するか。
計画に計画を練って、毎年の世界の動きは創りだされています。

来年からは、ワクチンを強制される可能性もあるかもしれません。
マイクロチップ入りのワクチンを、です(パウダーマイクロチップ)。
実際、そういったものが開発されているのですから、ワクチンは受けないほうが無難でしょう。また、そうならないことを祈るしかないです。

彼らは毎年のように、ウィルスや災害やテロなど、何らかのイベントを起こしてきます。まるでゲームを楽しむかのように。
彼らとは、世界の通貨発行権をも握る、頂点にいる人たちのことです。
今回の場合は、人口削減はもちろん、経済への多大なるダメージも目的と思われます。
日本はどこまで耐えられるか。
善意の皮を被った悪魔に、私達は支配されているのです。
耐え抜きましょう。

ネガティブはネガティブを呼びます。私たちにできることは、耐え抜くこと、生き抜くこと、マイナスな言葉を使わないこと。そして、今持っているものに、感謝をすることです。プラスの波動が増えれば、悪の影響を受けることを最小限に減らすことができます。
今だからこそ、今まで以上に、意識していく必要があります。

出来事は、起こるべくして起こります。全ては必然。それをいかにして乗り越えるか。マイナスに捉えるか、プラスに捉えるか、で人生観は大きく変わってきます。

私も緊急事態宣言のおかげで、来週からブログを書く時間が増えたので(皮肉にも)、いろいろまとめていきたいと思います。一般的な視点とは違い、かなり偏った独自の視点にはなりますが、そこも狙っての「つっこみにくいブログ」なので、気楽に自由に書いていこうと思います。

人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ マインドコントロールへにほんブログ村

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ブログランキングからきました。

    コロナも人為的なもので、操っている人たちがいると言われると、暗い気持ちになります。
    いつも、笑顔をモットーにしているので、コロナも明るく乗り切りたいと思います。

    また、のぞきにきます

    返信削除