2020年4月16日木曜日

コロナ病院行列のウソ

海外から流れてくるニュース映像の殆どは、テロを含め、意図的に作られたものが多いです。
以前、ボストンテロの時も、最初から義足の男が、血のりを撒き、「被害者」のフリをしていた、という事実もあります。
そう。クライシスアクター。フェイクニュースに登場するための役者が、堂々と、雇われているのです。同じ映像を他の国で使いまわしたり、同じ人物が、別の事件の別の被害者としてインタビューに出ていたり。。。
今回のコロナに関する海外映像も、そういった類のものが多数を占めています。
市民レポーターが嘘を暴いてくれています↓↓


コメント欄にも、騒いでいるほどではない、と海外在住の日本人が告白しています。
パニックを煽るために、とにかく、大げさにしたいのでしょう。
SNSにこういう投稿もありました。


そして今回の騒動。
イルミナティカードというものがあります。
それらは、今回の騒動を、予言…いえ、予告していました。
また、緊急事態宣言を施行すると、どう動くか。実験的な意味合いもあったのかもしれません。
この緊急事態宣言の正体は、
政府の方針に反対すると、警察が市民を堂々と逮捕することができる。
なんとも恐ろしい制度です。

ワクチンで人口を減らすことができると堂々と公言していたビルゲイツも、コロナに対するワクチンについて、色々と目論見があるようです。
今後、予防接種の義務化によって、パウダーチップを埋め込み、一人一人を監視できるようにする計画もあります。マイナンバーや電子マネー制度も、その一環です。そして、人体に悪い影響しか及ぼさない5Gも、監視を更に強化させることでしょう。

新型のコロナウィルスについて、意図的に作られた生物兵器であるという説も、多数あります。それはそうかもしれません。しかし、意図的であるにしろ、自然発生したにしろ、風邪は風邪です。今までと違う型の、変異した、風邪のウィルスです。
世界で毎年、一体何人の人が風邪で亡くなっているのか。正確な数字を知れば、今回の新型コロナウィルス騒動以上の死者数に、驚くことでしょう。
PRC検査は、普通の風邪でも「陽性」と出るのです。
普通の風邪でも「陽性」なんです!普通の風邪とは、普通のコロナのことです。
「陽性」=新型コロナ、ではありません。PRCは旧型コロナも陽性になるのです。
マスコミは、それを、なぜ言わないのでしょう。。。

人気ブログランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ マインドコントロールへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿