2015年4月11日土曜日

キリストの誕生日はデタラメだそうです

12月25日がキリストの誕生日というのは、全くのデタラメだそうです。

これには驚きました。

以下引用です

聖書にはキリストの誕生日などどこにも書かれていません。
中には冬ではなく春に生まれたという説を唱えている人もいるぐらいです。
キリストの誕生日を12月25日と決めたのはバチカンで、
バチカンには悪魔崇拝者がたくさん侵入し、キリスト教の教理を破壊してしまいました。
聖書には「偶像崇拝は罪である」とはっきりと書かれてあるのに、
カトリックには必ずイエスやマリアの偶像が置かれてあり、
それを拝まなければならないようになっています。
これだけ見ても、いかにカトリックが悪魔崇拝者に破壊されているかがよく分かります。

引用おわり。

また、12月25日には色んな神様が誕生しているようですね。

それぞれの神話を見てみましょう。

エジプト神話
ホルス-1225 イシスより生まれる。
ホルスが生まれると東の空に星が現れ三人の王が祝いに駆けつけた。12歳で教育者となり30歳で洗礼を受け聖職活動を始める。ホルスは12人の従者と旅をし病を治す、水上を歩くなどの奇跡を起こした。 裏切りに合い十字架に磔にされ死んだが3日後に生き返った。

ローマ神話
アティス-1225 ナナより生まれる。
十字架に掛けられた後3日後に生き返った。

ギリシャ神話
ディオニュソス-1225に誕生。
旅の宣教師となり水をワインに替えるなどの数々の奇跡を起こした。死亡した後生き返った。

インド神話
クリシュナ-デヴァキより生まれる。
生まれた夜に東の空に輝く星が現れる。弟子達と旅に出て奇跡を起こして死んだ後に生き返った。

ペルシャ神話
ミスラ-1225にアディティより誕生。
12人の弟子をもち奇跡を起こした死亡して3日後に復活した。

新約聖書
キリスト-1225に聖母マリアより誕生。 東方の三博士がやってきてその誕生を祝った。
12歳で天才時として教育者となり30歳でヨハネの洗礼を受け聖職者となった。
キリストは12人の弟子と旅を共にし病を治したり水上を歩いたり、人を生き返らせたりと様々な奇跡を起こした。 ユダに裏切られ十字架に磔にされ死亡した3日後に復活した。

あらあら…
こんなに共通点があるなんて。

イエスキリストの教えは、メーソンなどの手によって歪曲されました。
○○ミナティ・○○○メーソンと呼ばれるであろう人たちは、全てを見通す「目」を信仰していますが、それはエジプト神話、ホルス神のことです。
12月24日に東の空にもっとも明るいシリウス星がオリオン座の三ツ星と一直線に並びます。
この三ツ星は「三人の王者」と呼ばれています。そして、それらの星は、12月25日に日が昇る場所に向います(翻訳で見た表現なので言い回しが変かも…)。
三人の王者といい、東といい、、、それぞれの神話に共通点がありすぎますね。
つまり、ホルス神を中心に、かれらは全ての神話・宗教を歪曲してしまったのです。
ピラミッドの頂点に輝く一つの目のシンボル、日本のあらゆるところにもありますよ。
千円札にも。
またこの話は後日。。。

このようなブログを発見しました。

私たちは、うそで塗り固められた世界に住んでいるんだと、つくづく思い知らされます。
こうしてネットが普及したおかげで真実を追求することができるのです。
宗教というものは、「宗教」という組織の枠にあてはめるのではなく、道徳・心理学・哲学として、または、幸せに生きる手段として、普及するべきだと思います。儀式も偶像崇拝もいりません。

ここからは私事になります。興味ない方はスルーしてください。

私の家族も有名な新興宗教に救いを求め、それに人生をささげていました。
宗教も、最初はいいのです。皆、純粋で。けど、組織が大きくなり、利益に走ると、もう誰にも止められません。儀式、偶像、布教活動、供養、などなど。すべてお金、お金、お金、です。
私もずいぶん昔に講演会や儀式に参加しましたが、その頃はまだよかったんだと思います。
今ではどうでしょう。一体どういった存在とつながっているのでしょう。本を読んでもピンときません。
禅とかブッダの教えとか…そういった本を読むほうが、まだ心に響きます。
心の救いを求める場所は必要かと思います。それによって救われる人もいると思います。
先日行った白浜の三段壁にもまだ自殺を思いとどまるようキリスト教会の立て看板がありました。
それで救われるのはいいと思います。
ただ、宗教を利用して、人をだましたりすることだけは、ぜったいにしてはいけません。
私も社会人になりたての頃、宗教とは知らずに勧誘されたサークルで、強制的に、45万円もの献金をさせられました。ここではっきり書きます。○一教会です。…はっきりじゃないか(笑)
もう20年以上も前の話です。あの時、私に警告するかのように、床の上に黒い大きな影が走るのを見ました。他の人も見えていたみたいです。それが警告だと自覚したのは、被害をうけた、何年もあとでした。合同結婚が流行ってたんですよね。あのころ。なつかしいな~(悲)。
以上。失敗談でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿