2015年4月29日水曜日

ネパールの次は日本?引き続き地震に注意!!

本日2度目の投稿です。急に地震のことが気になったので、情報を追加します。

今年の2月に、5月11日に人口地震の可能性があるような記事をアップしましたが

まず先にネパールで大きな地震が起こりましたね。

なぜかこの記事だけアクセスがすごいです。どうやら検索から来ている模様。
それだけ大勢の方の意識が高まってきている…ということなんでしょうね。

以下の記事、興味を持ったのでリンクします。

ネパール地震は安倍政権が引き起こされた人工地震による人災の可能性が高い
(Yahoo知恵袋より)

ネパール人工地震でわかる悪魔の居場所
(他ブログ記事より)

さて、日本はどうなんでしょう。

どうやらこのGWからしばらくは警戒が必要のようですね。
TPPも関係あるのか!?これ以上じらすと次の地震は日本だぞ!!的な!??
もしそうだとしたら、はいすみませんわかりましたTPP参加しますから地震だけはやめて。
となるのでしょうか?
まあこれは私の勝手な妄想ですが。。。。

以下、興味深い記事を転載します-------------------

ネパールで人工地震が起こされました。

425生け贄大地震発生

ネパールでM7.9の大地震が発生したとの情報です。 

425=11生け贄を意味する11の数字。 

やはりソロモン教第三神殿に、生物をお供えする生け贄人工地震テロですね。

ネパール大地震も人口削減計画よる人工地震テロか?

ネパール大地震が発生した時刻が日本時間で午後3時11分。

ネパール大地震をニュースで発表した時刻が16時46分であります。 

明らかに46と11の数字がユダヤイルミナティの意味を表す数字である事から、人工地震テロだとわかる数字でありますね。

46の数字は、ユダヤ人が46日間イスラムに拘束されていた事を表す意味です。 

11の数字はユダヤにとって、生け贄を表す数字であります。

この2つの数字はユダヤにとって憎しみを表す意味であり、今後も巨大地震テロや大きな事件事故には関わる数字ですので、忘れずに覚えていて下さい。

世界支配者アメリカユダヤ金融朝鮮マフィアによる、自作自演の災害テロ。

次は日本が狙われる?

今月は4月中旬頃に日本で大地震テロが起きると言われておりましたが、標的を変えて20日に台湾東部地震、25日にネパール大地震を起こしました。 

そうなると次の標的は日本の可能性は高いでしょうね。 

万更、ソロモン教第三神殿完成間近で、生け贄大地震テロが起きるのは本当のようですね。

ソロモン教第三神殿が5月中に完成する予定ですから、その間に日本に大地震テロを起こしてくるでしょうね。

4月29日、5月3~5日、5月11日、22日あたりはテロ地震と津波に注意ですね。

北海道、東京都、千葉県、茨城県と南海トラフ地域は大地震と大津波に警戒しましょう。

イルミナティ世界財閥ユダヤ金融マフィアによる世界人口削減、日本崩壊のシナリオは着実に進んでいる事がわかりますね(><)
http://s.ameblo.jp/truth-333/ 引用転載終わり

------------------------------------転載ここまで

5月11日だけではないんですね。
更に、内海聡氏のフェイスブックでも、地震と数字について触れています。

以下転載です-----------------------------------

地震と数字

サンフランシスコ地震:1989年10月17日
ロスアンジェルス地震:1994年 1月17日
阪神淡路大震災   :1995年 1月17日
湾岸戦争      :1991年 1月17日

カバラには「0」と言う数字はない。よって、10は1と同じである。すると三つの地震がみんな117と言う数字の日に起こっている。カバラでは117は1+17、または11+7で18になり、これは6+6+6という意味を成す。彼らはこの18や6のまつわる数字を非常に多く使うとされる。666が不吉な数字とされる理由は聖書の中にそう書かれていることでも明らかである。コンビニのセブンイレブンも7・11、足せば18であるがご存じのように飛躍的に世間に広がり、いまやシェアナンバーワンである。扱っている食品はほぼすべてが毒ばかりだ。インターネットの「www」もヘブライ語では666なのは有名な話だ。他にもたくさんあるがもちろんすべては偶然だ。
ちなみにさっき阪神大震災なども出したが、ほかにも

パキスタン大地震 10月8日 10+8=18 
中国青海省大地震 4月14日 4+14=18 
東日本大震災  2011年03月11日 2+0+1+1+3+11=18

なども18になる。なんで東日本大震災だけ年月日を入れるの~、なんて考えているようではまだ「子供心」は身についていないようだ。イヤ、逆にそれが「子供心」かもしれない。
時間で検証していっても面白い偶然が発見できる。やはり偶然なので子供心がない人々は信じてはいけない。例えば、

9月11日 8時46分 米国同時多発テロ
1月17日 5時46分 阪神・淡路大震災
3月11日 14時46分 東日本大震災

である。
ちなみに今回、ネパールでの地震が起きたのは

2015年04月25日15時11分(日本時間)であり、
2015年04月25日16時46分(日本時間)に発表された。
ネパール現地時間だと2015年04月25日11時56分とのことである。

------------------------------------------転載ここまで

もうね。。。
新世界秩序とか、人工削減とか、、、、、いい加減にしてほしいです。
マイケルジャクソンも、彼らの計画を知っていて、かなり抵抗していましたね。
でも、彼も暗殺されました。わざとしてはいけない方法でCPRの処置を受けたのです。

ああ。。。
もっと希望のある情報が聞ける時代になってほしいものです。

地震があってもなくても、とにかく身辺整理くらいはしようかなと。。。。
随分昔ですが、阪神大震災の後、しばらくパジャマで眠れませんでした。
また地震があったら、ボロボロのパジャマで避難…なんて嫌だなと、当時は思っていました。
おいおい、命よりも見た目かよ!!!って。。。つっこみたくなるのですが、
そんな今、また、ボロボロのパジャマを着ております。
さて、せめて新しいのにするとしますか。。。。
と「いやいやそこじゃないだろ」的な妄想が炸裂しておりますが、
もう思考回路が停止状態です^^;。
「いや~何もなくてよかったね!!!」と笑える日がくることを、心底願ってやみません。。。

しかし地震は、
なければないに越したことはないけど、警戒するに越したこともないと思います。



できれば、情報の拡散をお願いします。そして何事も起こりませんように。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿