2015年6月16日火曜日

HIV(エイズ)は生物兵器だった!

エイズについて、私たちは実際何も知りません。全てが嘘で塗り固められているのです。
人口削減・医療利権、すべては仕組まれたことだとしたら。。。。恐ろしい話です。

以下、書籍(対談本)からの抜粋です(手入力なので誤字脱字はご容赦!)

BF(ベンジャミン・フルフォード):
私のところにドクター・マイケル・メーリングという医学博士が訪ねてきたことがあるんです。
彼は1950年代に小児マヒのワクチンを開発したジョナス・ソークと一緒にアフリカで働いていたことがあって、その時アフリカミドリザルを20万匹殺して、血液製剤をフォート・デトリックという731部隊の研究を継いだアメリカの生物兵器研究所に送り込んでHIVを開発しました。
それはアフリカを無人の大陸にするために作ったというんです。
実際に、その後、小児マヒをなくすキャンペーンがアフリカで行われて、200万人が対象になったんですけれども、小児マヒワクチン投与者数と最初のHIV発症者数はほとんど同じなんです。

船瀬:
小児マヒ撲滅キャンペーンといって、ワクチンの中にエイズウイルスを混入していた!
HIVは米軍の生物兵器だけど、アフリカ起源説をでっちあげるために仕組んだ“殺戮作戦”だ。

BF:
もう一人のお医者さんも僕のところに連絡をくれて、彼は同性愛者2000人にC型肝炎予防接種と言われるものを打ったら、全員がHIVに感染したと言うんです。
HIVを作ったのは、間違いなく医療マフィアです。
彼らの目的は、単に人を殺すだけではなくて、いかに金儲けをして人を殺すかで、それにはHIVは理想的な病気だった
その薬を使わないと死ぬぞという病気を開発して、べらぼうに高い薬を患者に一生買わせるわけです。

抜粋元:よくもここまで騙したな これが[人殺し医療サギ]の実態だ! いのちを奪いながら金を奪うワンワールド支配者(超☆はらはら)



他にも興味深いことが書いてあるので、時間があれば、また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿