2015年6月25日木曜日

国民からお金を吸い上げるシステム発動中!

今年に入って、更にこの国は末期に入りつつありますね。

開いた口がふさがりません。詭弁を使うのもいい加減にしてほしい。

引用--------------

環境省の新構想に批判殺到!自然保護に国民全員が1日1円負担!年間で360億円相当の税収に!

自然保護に1日1円負担 環境省が新税構想(東京新聞)

環境省の有識者会合は22日、自然保護の資金を確保するために国民1人当たり1日1~2円程度の負担を求める中間とりまとめ案をまとめた。同省は新税の創設を目指し、今夏の税制改正要望に盛り込む方向で検討する。
 人口減少などによって人工林などの手入れが進まなくなるなど、国土の荒廃が進む懸念があることから、新制度創設を目指す。30日に構想を正式発表し、民間団体や企業から賛同者を募集する。
 取りまとめ案は、地球温暖化などの影響で自然災害の規模が大きくなっている現状を念頭に、「日本人の英知を結集し、自然を豊かに再生することが、将来世代への最善の贈り物になる」と強調。
(共同)

自民党が休眠預金活用法案を了承!預金者が現れない「休眠預金」を政府が活用へ!預金保険機構に集約した後、公益事業者に配分

-----------------引用

国がせっせと回収したお金は、金融ユダヤマフィアに次々と流れ込みます。

そして、ついにTPPが現実のものとなりつつありますね。

日本国民の貧困化はますます進むでしょう。

あの人たちは、有色人種の人国を減らしたいのだから。

政府はもはや、操り人形。

だったら私たちが大挙して拡散するしかないじゃないですか。

日本人よ、今、世界の裏で本当は何が起こっているのか、早く目を覚ましましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿