2017年1月16日月曜日

PPAPのヒットは悪魔崇拝者の意図によるもの?

昨年一大ブレイクしたPPAT。
とても平和的なイメージなので、最初は気付きませんでしたが、
イベントや商品化が劇的な速さで進み、前もって準備されていただろう感がぬぐえませんでした。

さて、このPPAP、なるほど、またここでイルミナティや悪魔崇拝者による陰謀ではないかとの説があちこちで見られるようになってきました。

私は単純に PPAP という文字に意図的な不自然さを感じました。
Pが3つ。。。それを逆さにすると、666です。そう。悪魔の象徴666となるのです。


666と並びましたね。

更に、この曲をツイッターで紹介したジャスティン・ビーバー氏も、実は、悪魔崇拝者の手先だったということが判明しました。



彼もガッツリのメンバーだったのですね。そういえばレディガガもそうでした。
彼ら(闇の組織)に従うと、莫大な名声や富が手に入ります。ただ、言われるままに歌って踊ってポーズを取ればいいだけなのですから。楽ですよね。
その結果、なぜかそれが自分の実力だと錯覚してしまうわけです。
3S政策というのがあります。戦後、日本人を洗脳するために、GHQで実行されたものです。
3S政策とは

スポーツ(スポーツ観戦)
スクリーン(映画・ドラマ・バラエティ)
セックス(性産業・恋愛もの)

これらのものに民衆の興味を向けさせ、洗脳し、骨抜きにしてしまうことです。
今でも続いていますね。結果的に、政治に関心を寄せる人々が格段に減りました。

そして今回のPPAPです。このように集団心理を操作し、彼らは喜んでいるのでしょうか?
はたして、その意図は? …私たちが知るよしもありません。



そういえば、ディズニーのロゴも意図的に6を並べていることをご存知ですか?



ディズニーの意図は、もともと、子供たちに対して、「我々の言うことを聞かないと、こんな怖~い目に合わせるぞ」と子どもを脅しつつ、思考回路をコントロールして、将来的に意図された従順な大人に成長させる目的があったのです。その怖い洗脳解説動画、以前に見たのですが、今回探せませんでした。


ここでもプロビデンスの目が登場していますね。

ディズニーだけではなく、ハリウッド映画でも、彼らのシンボルや予言がさりげなく出てきます。
これに気づいてみるのか、ただ楽しむのかは自由ですが、
こんな動画をみつけました。


子どものうちからこんな変な洗脳するのやめてほしいですね~。

調べだすと、きりがないので、今日はここまでm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿