2017年1月19日木曜日

NHK、また敗訴!!イラネッチケーを使えば合法的に受信料の不払いが出来るように!

最近、次々とNHKが裁判に負け続けています。
どうやら裁判所の力も少しずつ、NHKの影響力を失いつつあるのか?

イラネッチケーというNHKが映らない装置をTVに取り付けると、
受信料の支払い義務はない、という判決が以前にも出ていました。
ありがたい装置ですね。
しかし接着剤で装着するので、外すと確実にTVは壊れます(笑)
プロパガンダ洗脳放送局、NHK。
パソコンを持っているだけでも、受信料を徴収したい、NHK.
いっそ国営放送として、税金でまかなってみてはいかがでしょうか。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ マインドコントロールへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿