2015年2月20日金曜日

質問メールした結果(英エコノミスト表紙5.11と近畿消滅の件)

前回の記事にも書きました、イギリス経済誌「エコノミスト~2015年世界はこうなる~」の表紙の件について、気になって仕方がなかったので、あの人なら何かご存知かな?と思い、ベンジャミン・フルフォード氏の出ている番組「国家非常事態対策委員会」に質問メールしました。
質問自体漠然としているので読んでもらえないかな?と思いましたが、読んでいただけました^^
たちばなさん、ありがとうございます。



質問の答え…といよりは、彼らに一言釘を刺した…という感じになりました。
でも、フルフォード氏の影響力は大きい(かと思われる)ので、少しは効果があるかもしれません。
あまり書くとブログを削除されたり、目をつけられたりするのでこれ以上は書けませんが…。
とにかく、不安はまだぬぐえませんね。
5.11 気を付けるに越したことはなさそうです。

質問に使った画像は、お借りしたものに手を加えたものです。
近畿地方が消され、「11.5」(5月11日?)「11.3」と暗示してあります。 



3.11の東北大震災の時も、同じような暗示があっただけに、やはり気になりますね。

それにしても私の文章力の乏しさといったら…まだまだですなぁ(とほほ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿