2015年10月7日水曜日

マイナンバーカードはGPS盗聴機能付き!?

運転免許証にGPS機能がついていて、持っていれば居場所が分かってしまうのはご存知でしょうか?

このたびマイナンバーカードにも同じくGPSがついていて、更に盗聴までできるというお話があるのです。

ベンジャミン・フルフォード氏のブログにて最新情報の一部に掲載されています。
以下、マイナンバーの項目のみ抜粋します

 【マイナンバー】
今週からすべての日本全国民にマイナンバーのカードが配られ始まった。これですべての日本人や日本滞在の外国人に12ケタの番号が配られて政府による国民の管理がしやすくなった。このICチップが埋め込まれているカードによって副業を隠す事が出来なくなる。また水商売は付属の経歴がばれる。そうして何よりも政府は元効率良くみなから税金を蒸し取る。またフランス当局在日工作員等から得られた情報によると政府が発表してない事としてこのカードに組み込まれているICチップを使ってそのカードを持っている人物の居場所が分かるし会話も盗聴出来る。

抜粋以上です。

本当だったらありえないですね。しかし彼らならやりかねません。
皆さん、マイナンバーカードは防音性のある箱にでもしまっておきましょう(笑)。

またTPPについても詳しく書かれてありますね。
あまり激しく変わらないようなので、とりあえずは大きな被害もないでしょう(おそらく)。

0 件のコメント:

コメントを投稿