2016年5月4日水曜日

まずプロパガンダに気づくことから始めよう

真珠湾攻撃については、攻撃される以前から、アメリカ軍は知っていました。

この真実はもはや常識となりつつありますが、
ケント・ギルバート氏もこのことを言及するようになったんですね。



戦争をするには、まず国民の士気を高める必要があります。

911のニューヨーク同時多発テロ、もそうですね。

真珠湾攻撃では「リメンバー・パールハーバー」と国民の士気を煽り、

911のテロでも同じことをやっているわけです。歴史は何度も繰り返される。

軍事産業、という「産業」があるかぎり、また世界の各地でテロが意図的に繰り広げられるという仕組み。

もう周知の事実なので、私があえて書く必要もないけれど、何か事件があれば、ニュースの筋書きを鵜呑みにせず、その裏を読むように、習慣づけたいものですね。

  

軍事産業だけではありません。医療も同じです。

製薬会社は、ウィルスを意図的に作り、世界中に撒きちらし、ワクチンを普及させます。

ワクチンといえば日本なんてもう強制的ですよね。彼らの言いなりです。
(ちなみにワクチンを打ってない人の方が、病気にかかりにくいという統計が出ています)

軍事、医療、保険、建築、などなど、全ての悲劇は、彼らのお金儲けのために意図的にされているという事実。
まずその認識をもって、賢く選択していきたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿