2016年5月6日金曜日

人口地震の可能性?熊本を中心に放射線が多量に検知されている事実

こちらのサイトより、現在の放射能の出ている地域を確認することができます。
以下が先程その画像をスクリーンショットで撮ったものです。



以上、現在の放射能の検知結果でした。かなり分散されていますね。

そして、以下が、地震当時の放射線量についてのデータです。
各サイトより簡単に抜粋しました。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201604/article_112.html
4月16日の熊本地震では、震源地付近の放射線量が約10~30倍に増えていて、
自衛隊駐屯地などが震源地だったとの事です。



九州で異常な放射能を検知したのは地震前の13日と地震後の16日もあります。
また10日でしたか? 鹿児島で自衛隊機が謎の失踪・墜落・乗務員全員死亡という事故が発生しています。
御巣鷹山のような真っ黒に焦げた墜落写真が掲載されています。
そしてご遺体の搬送に放射能防御服のような白づくめの衣装の隊員が写真に写されています。

http://sharetube.jp/article/2221/
ショック!!! またか?というか、やはり・・・というか、それでもショックだ! 人工地震の疑いが隠せなくなってきた~!!!

転載以上です。

どうでしょう。
グーグルのデータが明らかにしているように、現在の九州地方は放射線まみれとなっています。
なぜでしょう。気味が悪いですね。
そういえば、安倍氏が立ち入った時期だけ、余震はストップしていたらしいですね。
考えすぎかもしれませんし、そうでないかもしれないし。

とりあえず、こんなに放射線量が上がっている、という事実だけでも、拡散すべきだと思いました。
あとは、検証あるのみ、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿