それとも、これらは意図的に行われた人口地震なのでしょうか。
人口地震というものは実際に存在します。
戦時中、アメリカは日本に人口地震を発生させています。
以下転載です
過去に、NHKが深夜番組で「終戦直前の米軍による人工地震攻撃」を特集しました。
「NHK総合 8/10 午前0:15~0:40 証言記録 市民たちの戦争「封印された大戦争」
太平洋戦争終盤、愛知県をM7.9の大地震が襲いました。しかし国は大地震の被害を、徹底的に“封印”する。その真相を近年発見された資料からひもとく。
証言(土屋嘉男さん)「数日たったら、B29が来て 見たらビラ 拾ってみたら ショックだった 毛筆で、地震の次は 何をお見舞いしましょうか って書いてありました。」
人口地震については、実際、アメリカとソビエト連邦は、お互いに「人口地震兵器」を使用しない、という協定を結んでいます。
つまり、他国に使用する分には問題ないということですね。
リチャード・コシミズ氏は3.11から人口地震説を主張していますが、彼の最新の見解がこちらからご覧いただけます↓。
http://www.ustream.tv/recorded/86340073
また、最近Youtubeではご無沙汰だったベンジャミン・フルフォード氏の最新の見解もこちらです↓。
人口地震については直接語っていませんが、それらも計画の一環としてとらえることはできるでしょう。
とにかくワクチンやウィルス、食べ物、自然災害など、あらゆる手段を使って人口削減を目論んでいる人たちが存在するのは確かです。
少子化・貧困、まさにこれらもその計画の一部です。以前、ワクチンに避妊剤を混入させていたそうですが、今はどうでしょう。
浮かれている場合ではありません。
とにかく、もっともっと世界の流れやニュースの矛盾に興味を持ち、自ら調べて拡散していくことが、私たちの今の課題だと思ってます。
「だって医者が言うから、教授が言うから、テレビが言うから。。。。。」
もう洗脳されている場合じゃありません。
人口地震であっても、そうでなくても、今、異変が起きていることは、事実ですから。
0 件のコメント:
コメントを投稿