2016年5月8日日曜日

次は南海トラフか? 人口地震特集3

当初はさすがに自然地震だろうと思っていたのですが、やはり私は無知でした。
色々見ていると、人口地震の可能性が濃くなってきました。






講演会の続きはYoutubeサイト内説明文の「次の動画」から辿っていくことができます。

なるほどよく調べていますね。
核実験の波形と、今回の地震の波形は限りなく似ていること。
そして、熊本で事故死したとされる自衛隊員の遺体が、放射能の防護服で運ばれていたという事実。
3.11と状況が酷似していますね。

さて、次の大震災の標的はどこでしょうか。。。。

5年おきに震災を起こすとして、次に考えられるのは、常日頃から報道されている、
もっともらしい場所。南海トラフではないでしょうか。

南海トラフで地震が起これば、最も懸念されるのが、「津波」です。

海底地震を起こせると公表している探索船ちきゅう号は、CIAによって創らされたものである。

以下転載です----
いま「ちきゅう」は南海トラフにいる

311で核爆弾を地中にうめたとされる海底掘削船「ちきゅう」は、2016/3/26~4/27までの間、南海トラフで掘削調査をしています。


ちきゅうのサイト
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/nantroseize/index.html

現在の「ちきゅう」の位置
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/status/


地球は海底地下10kmまで掘削することがでます。掘れるということは置き土産するっていうこともできます。



転載以上です----

怪しいですね。怖いですね。

今掘削作業をしていれば、すぐに地震が起こればそれこそ怪しまれますが、5・6年先を見越して、怪しまれないように、今のうちに、熊本の震災に紛れて、掘削しておく…という長期的な計画も考えられなくもないでしょう。

「なぜ?」 「どうして?」 という疑問すら持たず、ピンハネ上手な赤十字に寄付をしたり(自治体に直接寄付をしましょう)、原発がどうのこうの…とそちらばかりに注目し、真実を追求しようとすらしない日本人。しかし、最近はテレビよりネット派の人も増えて来たので、そこに期待したいと思います。
それでも、この問題を追求しようとする人は、今のところごくごくわずかでしょう。

もっとそれぞれが話題にして、拡散されていくことを心底願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿