2017年6月25日日曜日

日本がピンチ!将来ガン患者がどんどん増えていく!【種子法廃止】法案強行採決に断固反対!

2012年9月、フランス、カーン大学の研究チームが発表した実験結果は、世界に衝撃を与えました。これは市場に広く出回っている除草剤耐性遺伝子組み換えトウモロコシをねずみに食べさせるというもので、実験に使われたねずみは全部で200匹。ねずみの寿命に相当する2年間の歳月をかけて行われた綿密な実験です。
その結果、なんとメスのマウスの50~80%に腫瘍が発見されたということです。


恐ろしいですね。
遺伝子組み換えといえば、悪名高き「モンサント社」。この社名は、テレビでは一切報道されません。私たちは、知らず知らずのうちに、遺伝子組み換え製品を口にしているのです。
こういったものは避けたいですよね???
そう、今までは避けることができました。国産のものは、まだ安心して買えました。
しかし先日、国民に黙って、国民の許可なく、政府は、種子法廃止法案を勝手に通してしまいました。
いったいこれからどうなるのか?前の記事にも取り上げましたが、これはしつこくしつこく拡散していく必要があり、何度でも書かせていただきます。
だって、これからの私たちの健康すべてに影響すること、国産を買えばいい、という逃げ道も、完全に断たれてしまうのですから。
こんなに発がん性の高いものを、日本の畑にばらまいていくのですから。
今まで守られてきた種が、モンサント社によって、汚されていくのです。

さて、アルゼンチンを例に、日本の未来を予想してみましょう。
引用:サルでもわかる遺伝子組み換え より

アルゼンチンで遺伝子組換え大豆の栽培が本格化したのは2000年。その2年後から、ガン、不妊、死産、流産、そして出生異常が急速に増えてきました。


上の写真は、アルゼンチン、チャコ州アヴィアテライのカミラ・ヴェロンちゃん(2歳)。多臓器不全と重度の障害を持って生まれました。『ここでは大量に毒を噴霧しているから、それに汚染された飲み水のせいだろう』と、母親はいろいろな人から言われたという。医師も母親に、農薬が原因である可能性について言及しています。


アルゼンチン、チャコ州アヴィアテライに住む、アイザ・カノちゃん(5歳)(↑)は、生まれたときから全身に黒い斑点があります。この先天異常も農薬と関連している可能性がある、と医師は言います。アルゼンチンで遺伝子組み換え農業が劇的に広まって以来、チャコ州では重度の先天的異常を持って生まれてくる子どもが4倍に増えたというのです。

どうでしょう? 日本の未来もこうなるのですよ!?

安倍氏がアメリカから帰ってきたと思ったら、即、種子法廃止を決めました。
これは、モンサントン社経由でアメリカからの要請であることは明らかです。

マスコミは絶対に伝えません。モリトモとかカケイとか正直どうでもいい!!安倍氏はいずれ引退することはアメリカのシナリオでも決まっており、次の首相は恐らく麻生氏でしょう。麻生氏も日本の水道を外資系企業に売り渡す約束をしたのもあり、外資系の信頼も厚く、もちろん支援されることでしょう。それが目的で、アメリカの犬になっているようなものです。
もう、なんちゃら学園がどうの、とか、そういう報道で大切なことを隠すのはやめてほしいです。
安倍氏も麻生氏も、少しずつ分からないように、外資系に日本を売り渡しているのです。
小泉氏の時代からずっとそうではあるのですが。。。
しかも日本の大切な種まで占領されては、もう人口が減っていくしかないのです。
これが悲しい現実です。
どうか拡散お願いしますm(__)m。

森友学園疑惑追及の裏で進行するヤバイ事態!マスコミが報道しない種子法廃止で忍び寄るモンサントの景!【三橋貴明】


種子法廃止で日本農業ピンチ! 外国企業による“種子支配”の恐怖

すべての日本人よ、主要農作物種子法廃止(モンサント法)に反対せよ=三橋貴明

【TVで言わない!これはやばい】主要農作物種子法廃止について


私たちにできることは何でしょう?
まずは、子供たちの将来のためにも、認知を広めて、遺伝子組み換え製品の不買運動から始めましょう。
誰も買わなくなれば、売る意味もなくなりますから。

一番理想的なのは、問い合わせ攻撃です。裏ラベルに表記がなければ、「御社の製品は遺伝子組み換えを使用していますか?」と聞きまくります。

「日本人の食に対する意識が高い」というのを分かってもらえれば、農家も積極的に種を守っていけるし、モンサント社もあきらめるでしょう。数で勝負するしかないのです。
まずは拡散、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ マインドコントロールへにほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 記事をありがとうございます。
    「種子法廃止」については、遠藤健太郎ブログで知りました。報道されないこと、本当にマスコミはゴミだと思います。
    どこかのニュース(毎日だったか)で、石破氏が「日本でも遺伝子組み換え作物を栽培できるようにするべき」と言っているのを見、「この人だけは絶対に退場してもらわなければ!」と思いました。
    遺伝子組み換え作物の危険を知らせることはもちろん必要です。それとともに、そういったものと戦っている農家さんを支援することも大切かと思います。
    先日、平飼いの卵と有機野菜を宅配で農家さんから購入しました。続けたいと思っています。

    返信削除