2017年2月1日水曜日

映画「スノーデン」~私たちの情報は盗まれている~

本日、ようやく観ることが出来ました。
映画「スノーデン」。実話です。

私たちの日常や情報が、いかに米国によって監視されているか。
windows10に強制アップグレードされたのも、SNSも、ポケモンGOも、
あらゆる電子機器から、私たちの情報は盗まれています。
免許証やパスポートにもGPS機能がついていて、
私たちが「テロ」にかかわるものと判断されれば、
遠隔操作により、ミサイルを撃ち込むことだって、お手の物。
まぁこれは極端な例ですが。
彼らは、最終的な監視システムとして、私たちにマイクロピップを埋め込む準備をしています。
それは、マイナンバー制度から始まります。
アメリカの兵士は、もはやマイクロチップに埋め込みは義務となっています。
オーストラリアではマイクロチップを推奨するプロパガンダも進んいるようですね。
オーストラリアでマイクロチップ埋め込みの便利さが評判になる
それはさておき、映画の予告編です。日本人であればこの事実は知っておくべきでしょう。



ゲームのように中東地域に対して攻撃するシーンは、本当に恐ろしい。
彼らは軍事産業を活性化させるために、「テロ対策」という名のもとに、
堂々と、情報を盗み、意図的にテロをつくり出し、攻撃しています。
スノーデン氏は香港にて内部告発しましたが、オバマは許さず、
結局はロシアでの滞在を余儀なくされました。
2020年まではロシアでの居住権を得ているようです。
さて、トランプ氏は彼のことをどう考えているのでしょうか。
各メディアはやたらとトランプたたきをしていますが。



トランプ氏が何をもって入国を制限をしたのか。
彼は、決して宗教差別をしているわけではありません。むしろその逆なのです。
トランプ大統領の真意は移民排斥ではない。日米のマスコミに騙されるな【評論家・江崎道朗】
これまで支配階級にあった人たちは、どうにかして失墜させたいのでしょう。
暗殺されないことを願うばかりです。

  
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ マインドコントロールへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿