2017年2月27日月曜日

日本の水が次々と奪われていく…ついに高知まで!?

高知の水も遂にフランスに奪われましたか。
水道事業がどんどん外資系に奪われていってますね。
大阪の水も、ハシモト氏が売り払ってしまったし。
公共のものは、公共のもの。民間に明け渡すものではありません。
彼ら(外資系)に独占されてしまったら、日本の生命線が経たれるようなものです。



メディアに洗脳されて、私たちは真実から目をそらされています。
こういった、真実をきちんと知ることから始めないと、
私達国民が虐待を受けているということに、気づかなければなりません。
メディアはつまらない個人の事件やスキャンダルばかり流し、
「あいつは悪いやつだ」と言わせるけど、
政治の悪に対しては教えないし、言わせない。
「考える力のない国民」ほど、扱いやすい奴隷はいないのです。
敗戦後GHQ以来、ロボットとしての教育を受けさせられた私達。
昭和20年以前、ワクチンが義務化される前に生まれた世代が長生きしているという事実。
日本の寿命を高く維持しているのは、ワクチンを打っていない世代の人達なのです。
医療が発達したから???
いえいえ、医療費は年々上がり、病人は増える一方なのです。
NHKを中心に、テレビは「治療法」ばかり放送し、予防法は言いません。
言うとしても「運動しましょう」「食事を改善しましょう」で終わり。
悪者は、タバコとお酒。日本たばこ産業は海外で儲けているので、悪者にされても平気だから、格好のネタとして扱いやすいのです。
こんな矛盾にどうして私たち日本人は気付かないのでしょうか??
それもそう。考える能力を、教育の段階から奪われてしいまっているからなのです。
本を読みましょう。疑問を持ちましょう。賢くなりましょう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ マインドコントロールへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿