2015年5月23日土曜日

99.6%の医師が、抗がん剤を拒否(週間事実報道より)

またまた、「週間事実報道」より引用させていただきます。手打ちなので誤字脱字はご勘弁を。。。


99.6%の医師
「自分が『がん』になったら、抗がん剤を使わない」

がん治療専門医への無記名アンケートから、驚くべき結果が出たとジャーナリストの船瀬俊介氏が伝えている。271人に対しての無記名のアンケートを行ったところ、「あなたはがんになったら抗がん剤を使いますか」という質問に270人が「使わない」と答えたという。
また、抗がん剤を推進してきた東大医学部の4人の教授は、自らがんになった際、全員、抗がん剤を拒否し食事療法で治したいという。前出のアンケート同様、国際医学学会やカリフォルニア大学の専門医たちも「自分ががんになっても、抗がん剤治療を受けない」と80%以上が答えたそうだ。医療業界では、抗がん剤は効かないどころか、身体に大きな害を及ぼすことはもはや定説となっている。

-----転記以上です

船瀬俊介さんのファンデあれば、こんなことは当たり前のことです。今は亡き私の母も、一滴の抗がん剤が落ちた足の甲に、骨までむき出しの大きな穴が開いたり、粘膜が弱り、鼻血が止まらなかったり、それはもう体中蝕まれて死んでいきました。きっかけは、乳がんなのに、です。当時は船瀬さんの存在すら知らなかったのですが、知っていたとしても、家族が「医師の言うことは絶対」という姿勢でしたから、恐らく無理でしょう。
抗がん剤には化学兵器マスタードガスが含まれています。人を溶かして殺す液体です。
どうかみなさん、がんにはならないように、食生活に気を付けてください。
乳製品、油もの(トランス脂肪酸)、化学調味料、を避けて、パンをご飯に、スープを味噌汁に、ラーメンやパスタをそばに、洋菓子を和菓子に、サンドイッチをおにぎりに、変えてください。
それだけでも、がんになるリスクは下げられます。そして、小食を心がけ、30回は噛むように意識する。体温を36度以上になるように、根菜類など身体を温めるものを食べたり、半身浴をする。
ちょっとした工夫が、自分を救い、家族を救います。

あれ。。。「週間事実報道」の定期購読、新聞には毎月税込500円とありますが、サイトを見てみると、750円に。。。しまった、ごめんなさい。以前の記事で500円と書いてしまったけど、これは淀川区限定でした。郵送料250円が別でかかってくるので、実質750円。定期購読4か月3,000円ということでしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿