2015年5月17日日曜日

シンボルに隠された秘密


1ドル札の裏には、ピラミッドの中に、全てを見通す目があります。

そして、日本の千円札にも、ちょっとした仕掛けがあります。

透かしてみると、野口英世の目がちょうど富士山の三角の中に入っています。

これもピラミッドの中の、目、ですね。

起源としては。。。。


エジプト神話のホルスは父オシリスの敵セトを討つ時に左目を奪われました。

その奪われた「目」がこちら、「ウジャトの目」です。


その目は月と太陽の象徴とされています。

物を見抜く力があるとされ、再生・修復、守護、魔除けの護符として使われました。

ホルス神はラー神でもあり、ウジャトの目は、ホルスの左目でもあり、ラーの左目でもあります。

その「目」は、すべてを見通す「目」として、長い間象徴として使われてきました。

それらが、秘密結社による太陽信仰・悪魔信仰にもつながってきます。

世界を欺く究極の悪ほど、究極の善に見えてしまうものです。

善人の皮を被った、悪の組織が、数多く存在します。わたしたち一般人は、その奴隷です。

そういった意味でも、この「目」が象徴として使われ、すべて、お見通し、ということになります。

これから施行される、マイナンバー制度なんて、まさに「支配者と奴隷」の図式そのものですね。

世界的な秘密結社に関わる企業を知る方法があります。




。。。。目、目、目、目だらけですね。

「これらの企業は私たちが支配していますよ」という証ですね。

そして、マスコミの全てを牛耳っている電通の本社ビルの床は「万物を見通す目」で敷き詰められています。


なんだか気持ち悪いですね。しかも、三角形もちゃっかりありますね。

よく見てみると、世界のあらゆるところに、三角形と目の象徴を見つけることができます。

建物やシンボルだけでなく、彼らに魂を売った芸能人も、同じです。


レディー・ガガは最たるもので、この「悪魔崇拝のシンボル」ともされている「プロビデンスの目」のポーズを、記者会見やインタビューなどでも度々とっています。


取り上げるときりがないので、このへんで。。。。。

マイケル・ジャクソンやジョン・レノンは、彼らに従わなかったため、消されましたね。

おまけです。悪魔崇拝のシンボルです。











TVに出る、有名になる、それを持続させる、ってことは、そう簡単にはいきません。

「悪魔に魂を売った」と自ら告白しているアーティストさえいます。

何も知らずにただ笑って見て洗脳されている私たちも、そろそろ気づく時が来たのかもしれません。

何かがおかしい。。。。と。

メディアは言います。

日本は平和だし、日本人でいることは、こんなに幸せなことなんだよ。

だから政治や経済に関心を持たなくても全然大丈夫だよ。

とにかくTVでも見てバカでいてちょうだい。

遺伝子組み換え商品や砂糖や小麦粉もいっぱい消費してね。

ワクチンも打って、抗がん剤も打って、寄付をして、税金おさめて、少しの給料で我慢して、

私たちをたっぷりと儲けさせてちょうだい♪年金もそんなにいらないでしょ?

そして、アジア人同士で無益な戦争やって、武器もい~っぱい購入してね♪


・・・私たちはバカにされている。本当にそう思いませんか??




とにかく、間違っててもいいから、積極的に情報を取っていくことを、おすすめします。

一人でも多く、上層部で一体何が行われているのか、気に掛ける人が、増えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿