2015年5月20日水曜日

【ひとりごと】陰謀論者同士いがみ合ってどうするのさ~

荒れてますね~。

陰謀論者同士のいがみ合い。
以前より険悪だな~とは思ってましたが・・・

嫌われちゃったRKw

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/801815959902159

両名とも面白いのでフォローしてますが、それぞれの立場や記事を冷静に見て、

やはり、人間性としては、RKに軍配が上るような気がします。

一方はエリートコースのインテリで生活の苦労をしたことがない人。

一方は元サラリーマンでギリギリのラインで生活することもあるような人。

正しい、正しくないは別としても、人を非難したり、子バカにしたり、攻撃したり、

その矛先が不正を働いている政治家や組織ならまだしも。です。

やはり、合う、合わない、というのはありますね。

インテリと一般庶民では、合わないのでしょう。

人を馬鹿にしたり、悪口を言う人は、あまりいい感じがしませんね。

たしかに、最近、船瀬氏とのコラボがないな。。。

とにかく、お互い個人を名指しで攻撃しあうのはやめましょうよ。

いい大人なのですから。

以上、ひとりごとでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿