2015年1月24日土曜日

ISIS 人質事件は芝居劇!?

なんだかわけがわからなくなってきましたね。
そもそも、日本の報道をそのまま鵜呑みにするのも問題なんだと思います。
そして、関係者でも何でもない私たちが勝手に判断するのもおかしな話です。

ベンジャミン・フルフォード氏はどこまで把握しているのだろう?
色々調べ、知ってしまうと、こんな茶番劇に付き合っていくのも飽きるということか。。。

【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2015 0123"  ISIS 人質事件は芝居劇



真実は、当事者と、その黒幕にしかわからない。
勝手な推測をしているだけ、時間の無駄と言うものです。
当事者でもない人たちがそんなに騒ぐな!日本!
今、どれだけの人たちが生活や精神的な悩みで自殺しているのか。
本当の問題は、身近なところにあるというものを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿