2015年1月12日月曜日

りそな銀行のATM手数料が有料になる件(ノД`)・゜・。

先程りそな銀行に問い合わせたところ、4月よりATMの手数料が
平日の指定時間帯(8:45~18:00)以外すべて108円かかるそうな。
りそなは時間外でも手数料がかからないから…とわざわざ銀行を移したのに。。。
(ノД`)・゜・。

ちなみに近畿大阪銀行も連動するという
(ノД`)・゜・。

「給与」振り込み…という表記があれば、その月は無料だとか言ってました。
しかも「給与」という表記限定らしいです。ただの「振込」という表記だとアウトらしいです。
まあどちらにしても、私の場合は有料になるので関係ないか。。。
さて、ここで本日決意しました。

りそなの残高を0円にして、
手数料無料の他行に全額移します(/・ω・)/エイッ
全額と言っても大した額じゃありませんが・・・(恥)

小さな抵抗です。りそなさん、聞いてますか???
いくら景気が悪いからと言って、そうやって小さなサービスを削ることによって、
こうやって小さな抵抗が増えて、結局は信用を失い、顧客が減るわけですよ。
だから小さな108円の手数料どころじゃない、もっと大きな損失を生み出すんですよ~??
聞いてますか~~??

このたびの不正選挙以来、政治も経済も悪化しています。。。そ~れみたことか。
これも作戦通りといったところでしょうか。日本をつぶしてもどうにもならないのに。

遂に牙を向いたアベノミクス!子育て給付金中止!2015年からは値上げラッシュ!農業改革で価格崩壊、衆院選では反発で現職の農水相落選も! 
-真実を探すブログ-(参考:別サイト)

私たち日本人は今日本で、また世界で何が起こっているのか、もっと興味を持つべきだと思います。
政治に全く無関心だった私も、いい加減、何かおかしいと思い始めたわけですから。
テレビで流しているニュースは「国民を納得させる」ための、言い訳のニュースでしかありません。
父の言う「仕方ない、安倍さんは一生懸命やってるんだから」って言葉がすごく今の民意を反映しているように思えます。
だって、テレビではプラスのイメージしか流さないですもんね。日本の政治家がそんなことするはずない。。。。と
もはや彼らは脚本を読む傀儡でしかないことも、わかってないんですから。
彼らが統一教会系列だということも知らないし、
選挙時に集計する株式会社ムサシの筆頭株主が 安倍晋三首相だということも知らない。
言っても聞く耳持たないし、逆に不敬な奴だ…みたいな反応されるので、もう言いませんが。

ああ、ATMの手数料の話から、ぜんぜん脱線してしまいました。
とはいいつつ、やはり皆がもっと今の日本・世界の裏側で何が起こっているのか、どんどん興味を持ってもらうため、私はどんどん情報拡散に協力していきたいと思っています。また、書くことによって、自分も勉強になるので一石二鳥です^^。
こういうことに命がけで活動してらっしゃる方もまだまだ少ないですがいらっしゃいます。
政治や経済など、色々ピーチクパーチク文句を言う前に、まず、なぜそうなったのか、調べてみて、それから自分は一体どう動いたらいいのか、考えるべきだと思います。選挙にも行かない人が、政府のサービス低下に対して文句を言う権利はないと思います。
まぁ悲しいかな、投票用紙の改ざんの疑惑があるため、むなしさはぬぐいきれませんが。
現在、不正選挙に関して、裁判をするため活動している人がいらっしゃいます。つぶされたも立ち上がる、その精神に、脱帽です。
不正選挙に関して興味のある方、「リチャード・コシミズ」で検索してください(ちなみに私は党員ではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿