2015年1月6日火曜日

NHKは犯罪者の巣窟

NHKの実態。知れば知るほど腹が立ちます。
月100万以上の給料って。。。どんだけ!?(゚Д゚)ノ
そして集金人自身は受信料を払っていないのに一般人に受信料契約を強要する。
おいおい!って感じです。



Youtubeで立花孝志(元NHK職員)と検索すれば色々と出てきます。
彼はNHKの不正について内部告発をしたことによって、退職を余儀なくされました。
その後、NHKの人道に外れたやり方を糾弾するため、勇気ある活動をされています。
こういう方が堂々と世に出て積極的に活躍されるのはとても嬉しいことです。
日本人は従順でおとなしく、長いものに巻かれるタイプばかりですからね。
これからはネットの時代。悪事はどんどん日の下にさらされ、犯罪のできない世の中になってくるでしょう。いや、そうなってほしいものですね。
NHKだけではありません。元をたどっていけば、海外の悪事に行きつきます。
まあその話はまだまだ勉強中なので、今日はやめときます(^-^;

NHKさん、私たちはスクランブルを希望します。 そもそも時代遅れです!

0 件のコメント:

コメントを投稿