2015年1月8日木曜日

911事件は自作自演だった

9.11ニューヨーク同時多発テロ事件。
実はビンラディンも含め、自作自演のテロだったという。。。。
もうネット界では有名な話ですね。証拠がこんなに出そろってるのに。
もちろん、テレビや新聞では絶対禁句です!アメリカが圧力をかけていますし。



自作自演に関して言えば、昔からの常套手段らしいですね。
こういう卑劣な手段でアメリカ国民の怒りを煽り、戦争へ導くという。。。。(怒)
日本もいずれ巻き込まれるでしょうね。。。。ってもう巻き込まれてるか。違う意味で。
政治のことはあまり詳しくありませんが、Youtubeのおかげで楽しく世界情勢を学ぶことができています。
教科書にない歴史。テレビや新聞では言えない真実。などなど。探っていけばどんどん出てきます。

他にも、ピンクリボン運動。 献血。 ワクチン。 などなど。。。。
裏を知れば知るほど、ドロドロっとしたものが見えてきます。
善意の皮をかぶった悪魔たち。もうそんな風にしか見えなくなってしまいました。
疑うことなく何でも素直に信じてお金をだまし取られていた昔の自分がいじらしい。。。。
あ、これ 9.11とは関係なかったですね(^-^;。

9.11とは別に、3.11 に関しても、人工地震説がありますね。ここまで言い出すと、さすがに変人扱いされそうですが。。。
実際、人工地震に関して言えば、アメリカとロシアがお互いには使用しないという調停を結んでいたようです。
第二次世界大戦では、少なくとも一回は人工地震による攻撃をされていたようです。
NHKだったか?テレビでも言ってましたが、地震のあとに、「地震の次は何をおみまいしましょうか」というビラが飛行機からまかれていたようです。
。。。「ようです」が多いですが、いろいろと情報をかき集め、記憶の中をたどって書いているだけなので、興味がある人は、実際に納得いくまでとことん調べて答えを導き出せばいいかと思います。
テレビや新聞ではこういう問題を取り上げないばかりか話題にすることを徹底的に避けていますよね。だから、テレビや新聞などのメディアばかりを当てにしていたら、情報が一辺倒になってしまい、視野が狭いまま一生を過ごすことになりかねません。そういうこともあり、私ももっと世界を知りたいと思いました。また、苦手な英語も、もういちど基礎から勉強しなおそうと思ってます。もちろん、中学の英単語からです(笑) でもがんばります^^。前向きに、がんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿