2015年1月19日月曜日

「アジェンダ21」人口削減計画

「アジェンダ21」 人口削減計画

https://www.facebook.com/satoru.utsumiさんからの転載です
-------- 転載 -------

アジェンダ21

1992年ブラジル地球環境サミットで採択されたのがアジェンダ21。
向きは地球規模の環境問題を克服して人類が繁栄するための「行動計画」である。
しかし事実上は以下のようなことが目的として記載されている。

▼大幅な人口削減
▼国家主権の崩壊
▼財産の平等化(没収)
▼私有財産の禁止
▼政府による子どもの養育
▼政府による職業供与
▼行動の規制
▼居住の限定
▼教育の低下……。

具体的に「人口を85%削減」することが記載されている(『国連(生物多様性)査定報告書』)。
つまり、現在70億人のうち60億人を減らし、10億人が“適正人口”という。米バラク・オバマ政権で、大統領補佐官(科学技術担当)を務めるジョン・P・ホルドリンは 「地球に最適な人口は10億人である」 と主張している。
彼が1977年に著した共著『エコサイエンス』には、その“人口削減”の具体的方法まで提案している。

▼食糧・飲用水への不妊剤の混入
▼投薬による大規模な不妊化
▼強制的な妊娠中絶
▼政府よる新生児の没収
▼妊娠を防ぐ体内インプラントの埋め込み……。

大量殺戮と莫大利益は、まさにコインの裏と表。戦争は、表では殺し合いをさせ、裏では兵器ビジネスで大儲けする。現代医療もたんなる殺戮ビジネスにすぎない。
製薬マフィアとしてワクチン利権で荒稼ぎする。

農薬や化学肥料も同じ、
作物や環境汚染で殺し一方で莫大利益を上げる。

食品添加物や合成洗剤、
環境ホルモンも同じ、
石油化学利権で莫大利益を上げると同時に、
人類の生殖機能を破壊して、
人口を削減する。

(某メルマガより抜粋)

-------- 転載終了 -------

まさか・・・と思う人は、調べましょう。
世の中には、私たちの考え付かないことを考える人たちがいます。
「アジェンダ21」「イルミナティ」「フリーメーソン」「ロスチャイルド」「ロックフェラー」
こういったキーワードで検索すると、いろいろと出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿